09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

大変長らくお待たせいたしました 


えぇ・・・
みなさん。

新年明けましておめでとうございます←遅い

年末、そして年明けものすごいバタバタしておりましたw
とはいっても更新する時間がなかったわけではありません

はい。そうです。僕が悪いんです(ノдヽ)

なんといいますか、バイトが終わった安心感といいますかなんというか
サボっちゃった(oノ丱`o)←




さて、新年早々私の体たらくっぷりが発揮されたわけなんですがw
去年の今日、つまり1年前にこのPCを購入したんですよねぇ・・・

そう考えると1年なんてあっという間だったなぁとつくづく思いますね
この1年はサッカーしてるか娘。見ながらニヤニヤしてるかでしたからねwwww


去年の年末からこの時期っていうのは死にそうになりながら毎日バイトしてたなぁ
朝から晩まで二つのバイト掛け持ちしてw

それもこれもPCが欲しくてねぇ


いっつも今にあるパソコンで、家に誰もいないのを見計らって娘。の動画見たりなんかして
もうそりゃドキドキものでしたよw
いつ帰ってくるかもわからない状況でスピーカで動画みてるときは(´ー`A;)


ブログとかもやってみたいと思ってたけど、こんな状態じゃ更新頻度なんてひどいことになりそうだからって諦めてたんですよね。

だからもう自分のPCが欲しくて欲しくてたまらんかったんですよ。

だからこそ頑張れたのかもしれないですけどねw
PCのため、娘。のためにって考えたら辛いことだって頑張れますから(・∀・)


そんで、バイトで稼いだ金全部つぎ込んで買ったわけですねぇ

PC買ってからは180度世界が変わりましたよ。
いつでも、どんなときでも周りを気にしないで娘。を見れて。
ブログを始めていろんな人と出会って。
いっぱい良くしてもらって、みんないい人ばかりで幸せ者だなぁってw

最近ではスカイプも始めて、初めてヲタ同士でお話もできて。


まだまだ奥が深いなぁってねwww


1年経ってまだまだこんなもんです
他の人から比べればしょーもない1年かもしれませんが、もう個人的には大満足です!!

今年2010はいろんなことにチャレンジしていきたいと思います。
北海道から飛び出してみたり、ラジオに投稿してみたり・・・
もうやりたいことだらけでございますw

焦らず一つ一つこなしていけたらいいなぁなんてw




そんなこんなんで、2010年一発目の更新はこれにてw


みなさん、今年もよろしくお願いします!!!!!!!!


-- 続きを読む --

カテゴリ: 管理人

comment(1) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

21歳になったって中身はずっと一緒でいてくださいw 

お久しぶりでーす

もういまさら言い訳なんてしません。
更新サボってましたw←

強いて言うんであればネタがなかったこと、バイトが終わる時間が遅くて更新する時間がなかったことw
とまぁ結局のところ言い訳なっちゃうんですけど(´ー`A;)

今年いっぱいはまた滞ってしまうかもしれませんがご了承くださいm(__)m



さて、今日は亀井さんの誕生日ですよー!!!!!!!

Happy Birthday!!!


tekitou4234.jpg

もうやっぱり神ですなw


まぁしかしもう21歳ですか(´・ω・`)←
も20歳になったのかぁなんて思ってたのがついこの間のようだ・・・w

ぶっちゃけたことを言うともう年とってもらいたry・・・


多分えりりんは何歳になってもずっとぽけーってしてると思うんでけーおつです(・∀・)

20歳っていうとなんか年取ったんだんなぁって思ったけど21ってなると、いまいち年取ったんだねって感じがしないw←
まぁ数字的には年取ってますけど、中身はてんで一緒ですからねぇ(*´Д`*)←


とにかく

えりりんおめでとー!!



うぅー公録行きたいよ(っД`)
-- 続きを読む --

カテゴリ: えりりん

comment(1) | trackback(2) | 記事編集

PAGE TOP

悲しい時に泣けばいい、楽しいときに笑えばいい、とにかく今できることを精いっぱいやるんだ 

小春卒業おめでとう!


とは言ったもののまだまったく実感ありませんw
今日からは8人の活動?考えられませんw


自分がヲタになった時はこの9人で、この9人が一番長くって
卒業とか、新加入とかあるのわかってたけど心のどっかではずっとこの9人でいてくれればって思ってた。
30になっても40になってもずっと娘。として9人で活動してくれればいいのにって考えてたし。
でも、それはやっぱり無理な話であって
現実を見れば昨日で小春は卒業したわけで。

今の自分には娘。は人生の一部で切っても切れないわけですよ。
この9人が大好きで、この9人での活動しかしらない自分は、卒業とか初めてで
こんなに寂しいものだとは思ってなかったですね。

みかんがリリースされたころ、自分全くモーニング娘。になんて興味なかったんですねw
でも、たまたま見てたうたばんに出てた娘。を見て「まだいたんだ」くらいに思ってたんです←
当然光井のことなんて知らなければ、なんで中国人いるの状態でしたから
しかも、六期メンバーなんて顔すらわかんなかったっていうw
5期は妹の影響もあってかろうじてしってたんですけどw

ですから全く興味がなかったわけですよ・・・
でも、小春だけはその時同い年って知ってすげぇなぁって思ったんですよね。
そのあとなんですけどね暇潰しで見た岡女からヲタになっていったのは(・∀・)
小春がきっと同い年でなかったら多分しれーってながれたかもしれないですから。

きっと今の9人じゃなかったら、もしみかんの時に小春がいなければヲタの自分はいなかったかもしれない。
こんなに毎日幸せにしてもらって、たくさん感動もらって、たくさん笑わせてもらって。
こんなにたくさんの暖かい人に出会わせてもらって。

小春のおかげ?w
こんな風に言ったら小春すげぇみたいになるけど
きっとそれくらい小春はミラクルwww



これからは一人の活動になって行くんだと思います。
でも、心は一人じゃないですよね?
小春の後ろにはずっと8人がついてくれてるはず。
小春が卒業したって心は9人で一つなんだから!

きっと一人の活動は大変だと思う。
でも、困ったときにはモーニング娘。に相談すればいいんですよ!
なんて贅沢なんだ小春!!




ホントはもっとなんか言いたいことあるんですけど、上手いことまとまらんし涙がとまらなくなっちゃうんでこのくらいに・・・w


とにかく小春卒業おめでとう!!
-- 続きを読む --

カテゴリ: 娘。

comment(1) | trackback(2) | 記事編集

PAGE TOP

挑戦しない人は失敗しない。本当の失敗とは諦めて何もしない事 

こんばんは!
なんだかんだであっという間にテストが近づいてまいりました。
例のごとく更新が滞っておりますw

そんな、滞ってる間にこのブログが3000Hitいたしておりました!!
こんなブログを見に来てくださってるみなさん!
本当にありがとうございます!!!

kurokameとても嬉しいでございます(っД`)
こんなgdgdブログを見に来てくれる方がいるってだけでも嬉しいですよ・・・w

とりあえず3000Hitおめでとう。自分←

あとコメントとかしてもらえるとすごい嬉しいです(*´Д`*)
泣いて喜びます。



さて、先日美貴様の披露宴がありましたね!
ワイドショー等で見たんですが幸せそうで何よりでございますw
いまさらだけどおめでとうございます!

その披露宴に参加した現メンの写真がいろいろ出てたわけなんですが・・・
なんかみんなすごい派手でビビったwww
hirouenn.jpg


(拾い物なんでなんかキャプですいません)
披露宴ってこんなもんなんですかね?w
ホント幼少のころに一度経験しただけなんでなんとも言えないんですけど(´ー`A;)

光井とかリンリンくらいなもんだと思ってましたからw
自分が世間知らずなんでしょうか?


でもみんな綺麗ですよねぇ
こういう服装だと。
いっつもはかわいいなぁって見てるものが急に綺麗にかわってしまうんですからすごいですよw

なんていっても小春ですよねぇ
光井と同い年なはずなのにこの雰囲気の違い・・w
ビックリするってのwww
やっぱりこういう服装っていうのは長身だと映えますよね(*´Д`*)


まぁでもなんだかんだ言って一番目を引くのはれいなさんをはじめとした5・6期ですかねw
なんていうか20代の貫禄ってやつですかね←
れいなさんは最早キャバjy(ry


そんなこんなで今日蔦谷で立ち読みしたCDでーたのたなかめせんにれなえりのプリが載ってて高まったkurokameでしたw

カテゴリ: 娘。

comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

人にどう思われたって自分は自分 

今日はとりあえず紅白残念だったねってことを。

個人的にはこの件に関してはなんとなくわかってはいたというかなんというか、なので去年ほど思いきってショックではなかったんでございます。
かと言って出れないのわかってたんだし、仕方ねぇじゃんって開き直るのもなんかいやなんでございます。


なにが言いたいかといいますと理由がほしいのでございます。(聞いたところで納得できるかは「?」なんですけどw)
まぁ確かに気まぐれをあの場で歌うのを考えるとうっってなるのかな?とは思います、でも夢追い人で1位取ってるんだしそっちでも十分に考えられたのになぁって思う。

ただうじうじ言う事なんて今の自分には永遠と続けれますw


でも、そんなん言ったところで紅白に出場することなんてできるわけないんですよね(・∀・)
だからもう+に考えるんです。
正直のところまたOGと一緒に・・・なんてことになるんだったら出れなかったほうがよかったかなぁなんて←
いいじゃないですか、娘。9人は家族と幸せな年越しを迎えれるわけですから(*´Д`*)


少なからずAKBが今年復活してるわけですから、一回落選したらもう出れないってことではないわけですよ!w
だったら来年に期待したっていいじゃないですか!


そうです。うじうじしてられないんです。
ここまで来てしまえば紅白なんてでなきゃダメなものじゃないんですからw
BE ポジティブですよ!w


カテゴリ: 娘。

comment(0) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

 | h o m e |  n e x t »
